六本木にノンアルコールバーがオープン! 

ゴンタの断酒ブログ「ゴン断酒」にお越しいただきありがとうございます。

 

お酒をやめている方に朗報です。

 

 

なんと、流行の発信地、六本木に新たにノンアルコールバーが

オープンしたようです。

その名も

「0%」

しかも、

プロデュースするのは、「ウルトラジャパン」を日本でも

大成功させた、小橋賢児さん!!!

当時、海外で大流行していた、EDMを日本でも流行させた張本人です。

 

www.youtube.com

常にビンビンにアンテナを張り巡らせて、

時代の最先端を行く、小橋さんが、

ノンアルコールバーを始めたって事は、

断酒中のみなさん、、どういう事だかわかりますか?

 

そう、、、

 

お酒を飲まない事がブームになる事決定!!!

 

といっても過言ではないと思います。

 

 

断酒中の方は、モテモテ決定!笑

 

 

ビジネスでも、実力よりも、早さが一番重要とされています。

 

お酒をやめるかどうか迷ってる方も、サクッとやめて、今回はブームに早めに乗っかりましょう。

 

コロナあらゆるものの変化を確実にスピードアップさせました。

 

是非こちらの記事も併せてお読み下さい!

↓↓↓

gondansyu.hatenablog.com

 

 

これからの時代、健康、免疫力というのは、一番重要なテーマになり、

コロナ以前では、よしとされていた、自分の体に負担をかけるような生活は、どんどん淘汰されていくと思われます。

 

海外の情報にもめちゃくちゃ詳しいであろう小橋さんが、

 

ノンアルコールバーを始めるくらいですから、間違いありません。

 

私も、お酒をやめてから、すっかり遠のいていた、六本木に、久しぶりに、出かけてみたくなりました。

 

以下お店のリンクです!

0% NON-ALCOHOL EXPERIENCE

 

現在断酒中の方、これからお酒をやめようと思ってる方、一緒に頑張りましょう!
 
ゴンタ。